おはよう

ふたりのこと 始めたいよ

はじめまして


ブログはじめてみました。

こちらでは伊野尾慧くんやHey! Say! JUMPと、私の好きなものの親和性を探るまたは妄想空想する自己満足なブログになる予定です。笑

もともと熱しやすいタイプであり、一度好きになったものは熱量は変わりますけどずっと好きなので、好きなもの同士がいつか交わることがあればなーっと希望を持ち、考えることが好きです。。

(最近は藤原竜也さんと伊野尾慧さんの共演が決まり泣いています)



最初なんで伊野尾くん、JUMPとのなれはじめ…を少々失礼します。

昨年秋Hanakoの表紙を書店で見かけた時、可愛らしい人だな、と思って他に載ってる俳優さんも猫も好きだったので購入しました。今思えば本当にこの時の自分グッジョブ。

そこからテレビで見かけるたび気になって、目で追うようになり、身近に裕翔君が好きな友達がいたということもありおじゃんぷ沼へとコンコンコンニチハすることになりました。

ジャニーズはなんとなく好きではあったものの、まさか自分が(しかもこの年で…いのひかと同い年です)ジャニオタデビューすることになるとは思ってもみませんでした。笑

ど新規ですすいません。

いままで伊野尾くんのことは正直あまり印象はなかったのですが、、(やぶひかが金八時代でとまってるような人でしたので…)

そのビジュアルからは想像つかないキャラクターにぐぐっと惹かれてしまいました。特に考え方や性格が好きなんだと思います。



そして突然ですが私の好きなものたちです。

まあ、こういったものとJUMPを掛け合わせて好き放題発言していく所存です。

趣味の合う方がいらっしゃったら嬉しいなぁと思っております…


音楽

BUMP OF CHICKENandymoriKEYTALK、クラムボンゆらゆら帝国Number GirlZAZEN BOYSくるりスーパーカーザ50回転ズMETAFIVE、小沢健二カジヒデキフジファブリックサカナクション星野源baseballbear、髭、毛皮のマリーズTHE BAWDIES04 limited sazabyz、キュウソネコカミパスピエ、爆弾ジョニー、alaska jam、女王蜂、踊ってばかりの国、never young beachなどなど


いわゆるロキノン厨ですが、なんとなく統一性はありません。邦楽バンドはだいたい好きです。洋楽はビートルズとレディへとリバティーンズくらいしか入ってないお粗末具合


女子ドル

48G特にSKE48が好きでした。2014年に推しメンの卒業後、次の推しが見つからず、しばらくは全体を追っていたもののだんだんフェードアウトして今はほぼほぼオタ卒してしまったかんじです。

その他は乃木坂、ハロは少しかじってます。懐古厨発言多め



なにかにひっかかる方がいらっしゃいますように!笑